Spring Seminar
4月24日(日)に新入生を対象としたスプリングセミナーを行いました。
参加者は27名でした。
見学先は神戸の海洋博物館、カワサキワールド、中華街「南京町」です。
海洋博物館・カワサキワールド
中華街「南京町」
まとめ・次回予告

 今回のスプリングセミナーを行い、とても貴重な体験をすることが出来ました。
参加者の方からもご好評いただいたようです。

9月にはサマーセミナーを行います。
サマーセミナーでは、コカ・コーラ、ヤンマーを見学する予定です。
どうぞ、お楽しみに!
 

 神戸の中華街「南京町」に行きました。そこには普段生活している町とは違った雰囲気を出していたので、日本にいるのに中国の雰囲気を肌で感じることができました。そのような体験は今までしたことがなかったのでまた足を運びたいと思いました。
 そこで昼食を頂きました。本場の人が作ったものだったので、普段食べているものと違って格別でした。

 神戸の海洋博物館とカワサキワールドの見学を行いました。昔の船の模型がありました。どれも精密に作られていて、すごく感動しました。どれも大きく、装飾も派手ですごい迫力でした。これを昔の人が作ったと思うととても感慨深いものを感じました。
 カワサキワールドでは、新幹線などの近代に開発された地上で活躍している乗り物が展示されていました。あまり日常生活では見ることができない派手なバイクを見ることができ、感動しました。