KANSAI UNIVERSITY

【お知らせ】事業の終了及び経済実験の継続につきまして(調査参加者各位)

2019.2.28

調査参加者各位

関西大学経済実験センター
センター長 小川一仁

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、関西大学経済実験センターは、文部科学省私立大学戦略的研究基盤形成支援事業の採択を受けて、2014年6月に設置されました。以降、調査に参加いただいた皆様方のご協力を賜りながら、社会人・高齢者の認知能力、寄付行動、協力行動に関しまして調査、研究を進めて参りました。
 この度、2019年3月末日をもちまして、本事業は終了いたします。経済実験にご協力を賜りました被験者の皆様方には、心より御礼申し上げます。経済実験で収集したデータは、本センターの母体である関西大学ソシオネットワーク戦略研究機構に移管し、匿名化した上で今後も研究に利用いたします。4月1日以降のお問合せは、下記のソシオネットワーク戦略研究機構までお願い申し上げます。
 また、今後も引き続き、ソシオネットワーク戦略研究機構にて経済実験を行って参ります。ご登録いただいておりますメールアドレスやご住所宛にご案内をお送りする場合もございますが、今後の配信が不要な方は、お手数ですが下記のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。研究成果につきましても、ソシオネットワーク戦略研究機構のホームページ等で発信して参ります。
 末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具


【2019年4月1日以降のお問い合わせ先】
関西大学 ソシオネットワーク戦略研究機構(略称:RISS)
 〒564-8680 大阪府吹田市山手町3丁目3番35号
 Tel: 06-6368-1228/Fax: 06-6330-3304(住所・Tel・FAXは変更なし)
 E-mail: riss-econ-lab_address
 ※ 迷惑メール除外の設定をされている場合は、こちらのアドレスをご登録ください。
   本アドレスより発信いたします。
 
以上

 

PDF