KANSAI UNIVERSITY

実験参加希望の皆様へ

※2019年4月以降は、関西大学ソシオネットワーク戦略研究機構のウェブサイトをご覧ください。

被験者登録(社会人のみ対象)

本センターでは不定期で調査を実施しております。これまでに調査を受けたことがなく、現在募集中の調査には参加できないが今後参加してみたいという方は、以下の要領で登録いただくことにより、会場が関西地区の場合のみ、調査の案内を受け取ることができます。
ただし、数ヶ月間実施されないこともございますので、予めご了承ください。
なお、メールにてご入力いただいた個人情報については、経済実験センター内で厳重に取り扱い、実験および関連するご案内以外での目的では一切使用いたしません。

登録の流れ

1.件名を「被験者登録」として、本文に、お名前(フリガナ)とメールアドレスを記入の上、メールをお送りください。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
2.調査の実施日が決定すれば、ご登録いただいたアドレスにご案内をお送りいたします。
3.参加を希望される際は、参加申込を行って下さい。(お断りする場合もあり、参加を保証するものではございません)


現在、メール配信のみ対応しております。電子メールのアドレスをお持ちでない方は登録いただけません。なお、携帯電話のアドレスも登録いただけますが、迷惑メール対策の受信設定によりメールが届かない場合がございます。届かない場合はご自身で受信設定をご確認ください。

これまでに調査を受けたことのある方や、(参加をキャンセルしたが)申込を行ったことのある方には、対象者全員または対象者の中から無作為でメールの案内をお送りしております。参加可能な調査であっても案内が届くこともあれば届かないこともあります。
また、メールアドレスをお持ちでない方へのご案内は、予算が限られているため郵送案内が難しい状況です。お申込みが少ない場合にのみ郵送でもご案内しております。このサイトをご覧いただくかお電話でお問合せいただく等で募集情報を得てください。

現在募集中の実験

過去に行った実験はこちら

社会人向け

月日 時間 対象参加者 備考
----

関西大学大学生向け

月日 時間 対象参加者 備考
インフォメーションシステムまたはTwitterやFacebookで告知しています。

研究者向け

月日 時間 対象参加者 備考
----